FC2ブログ

あきふみちゃん

ユニゾンシフトでエロゲーの原画をしてる人のブログです。http://www.softpal.co.jp/unisonshift/

このページのトップへ
ブログはじめた瞬間、半年放置とか。
夏コミの原稿が無事に脱稿したので、今日は夏コミのお知らせです。

コミックマーケット82
2012年8月12日(日) 東地区 "A" ブロック 24a 『あきふみちゃん』

新刊はモバマスの双葉杏さんのエロい本です。
18歳未満の人は買えないとです。
なんかアホな本ほしい人は寄ってくださると嬉しいですC82表紙

なんか杏ちゃんばっかで悔しいので、ビルバインさんラフラフですが置いておきますね。
腕が横に開いて肩の高さまで上がるとか、ロボ魂のビルバインさんは最高やでー
ビルバイン
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
このページのトップへ
なんか、加工あんましだったから普通のモノクロ画像も置いとくー



C82サークルカットb
このページのトップへ
せっかくなのでサークルカットに使った絵をあげときますよ。
ニートこと双葉杏さん!カード持ってないけど!


モゲマスは最近ちょろちょろやり始めましたが
課金とか絶対しないんだからね!
課金しなくてもアカウント二つ持ちとかで色々技があるみたいだけど
今んとこ、わりと正攻法でやってます。
ユニット名とか事務所名はわりとみんなに白い目で見られるけど、気にしないよ。
一人事務所さびしくなってきたので、誰か良い事務所紹介してください。


サークルカットに杏描いたので、一冊くらいモゲマス本を用意していきたいとこで
『モゲマスXENOGLOSSIA』的な内容にしようと思ってるんですが、どうしたもんか。
XENOGLOSSIAなら何してもOkだしね!きっと!

うん、やっとこエロゲーの原画家さんブログらしいことしたな。



C82サークルカット
このページのトップへ

Information

織澤あきふみ
  • Author: 織澤あきふみ
  • 主にユニゾンシフトというトコで原画描いてます。
    エレクトリップというトコの時もあります。
    同人誌を書くこともあります。
    だいたいエロい仕事ばっかりしてます

Search

Calendar

07 « 2017/08 » 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
