FC2ブログ

あきふみちゃん

ユニゾンシフトでエロゲーの原画をしてる人のブログです。http://www.softpal.co.jp/unisonshift/

このページのトップへ
ブログはじめた瞬間、半年放置とか。
夏コミの原稿が無事に脱稿したので、今日は夏コミのお知らせです。

コミックマーケット82
2012年8月12日(日) 東地区 "A" ブロック 24a 『あきふみちゃん』

新刊はモバマスの双葉杏さんのエロい本です。
18歳未満の人は買えないとです。
なんかアホな本ほしい人は寄ってくださると嬉しいですC82表紙

なんか杏ちゃんばっかで悔しいので、ビルバインさんラフラフですが置いておきますね。
腕が横に開いて肩の高さまで上がるとか、ロボ魂のビルバインさんは最高やでー
ビルバイン
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
このページのトップへ

コメント

うさぎ人形マジ不幸

ビルバイン本楽しみにしてます
夏コミガンバってください(^^)/~

  • 2012/08/06(月) 21:35:54 |
  • URL |
  • 通りすがり #-
  • [編集]

表紙的に輪姦系かな

  • 2012/08/08(水) 12:43:08 |
  • URL |
  • #-
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2012/08/16(木) 16:21:58 |
  • |
  • #
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

Information

織澤あきふみ
  • Author: 織澤あきふみ
  • 主にユニゾンシフトというトコで原画描いてます。
    エレクトリップというトコの時もあります。
    同人誌を書くこともあります。
    だいたいエロい仕事ばっかりしてます

Search

Calendar

06 « 2017/07 » 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
